冬季展開催のお知らせ・感染症対策のお願い

こんにちは!  

大変お待たせいたしましたが、冬季展開催のお知らせです!

日程と会場は下記の通りです。
今回は学外の1会期のみとなっています。
また、例年と異なり各日17:00までの開催となっております。
ご注意ください。

部員は徹底した感染症対策を行なっています。 
皆様におかれましても感染症対策の徹底をお願い致します。
お願いしている感染症対策は下記をご確認ください。

今年度最初で最後の展覧会ということもあり、力作揃いです!
皆様のご来展を心よりお待ちしております!

【日時】
12月22日(火)~12月27日(日)
平日 13:00〜17:00
土日 11:00〜17:00

【場所】
京都府中京区寺町通り三条上る天性寺前町533

ギャリエヤマシタ2号館 1階・2階

【感染症対策ご協力のお願い】

〈ご来展前のお願い〉
・ご来展前に検温を実施してください。
・平熱と比べて高い熱がある場合はご来展をお控えください。
・その他感染が疑われる症状(咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐)がある場合は来場をお控えください。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合は、来場をお控ください。
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合は来場をお控えください。
・接触確認アプリのインストールをしてください。

〈ご来展の際のお願い〉
・ご来展の際は、マスクを着用してください。マスクを着用されていない場合は、ご来展をお断りしています。
・ご来展の際は、消毒用アルコールによる手指消毒をお願いしております。
・会場内での会話をお控えください。
・咳エチケットを遵守してください。
・会場内では他のお客様との間隔を2m以上空けてください。
・非接触型の体温計による検温を実施しております。平熱以上の発熱がある場合は、入場をお断りしております。 
・部員やお客様の中から感染者が現れた際、円滑に連絡を行うための名簿作成にご協力いただいております。氏名と緊急連絡先(電話番号・メールアドレス)のご記入をお願いします。
・3密回避のため、入場制限を行う場合があります。

【部員の感染症対策】 
・全員マスクを着用しており、接客時はフェイスシールドを着用しております。
・毎日の体温とその他の健康状態を集計しており、2週間以内に発熱があった部員は活動に参加しておりません。 
・こまめに手指消毒をしております。

【ギャラリー内の感染症対策】
・お手に触れる箇所についてはこまめに消毒を行なっています。 
・こまめに窓とドアを開けて換気を行なっています。

2020年12月16日
立命館大学写真部